KINENOTE×ビデオマーケット ビデオマーケットで、気になるあの作品を今すぐ観よう!

20160815_videomarketxkinenote

KINENOTEの作品ページにある『VODで観る(動画配信)』ボタンをクリックすると、作品が鑑賞できる「ビデオマーケット」にご案内いたします。(初月無料) 

今回は、今すぐ観られるKINENOTEおすすめのヒューマンドラマをご紹介。

選りすぐりヒューマンドラマ5選!

 

ハッピーエンドの選び方

老人ホームに暮らす男が、自らスイッチを押すだけで苦しまずに最期を迎えることができる装置を発明したことから巻き起こる騒動をユーモラスな筆致で描くイスラエル映画。

毎日かあさん

西原理恵子の実体験に基づく同名漫画を「マザーウォーター」の小泉今日子と「ゼラチンシルバーLOVE」の永瀬正敏の共演で映画化。漫画家の妻と元戦場カメラマンの夫、二人の子供たちとの日々を描く。

ひつじ村の兄弟

アイスランド辺境の村に暮らす老兄弟と羊の絆をユーモアを交えた語り口で綴る人間ドラマ。40年間口もきかないほど不仲の羊飼いグミーとキディーはある事件を契機に、人生をかけて愛し続けた羊たちを守るため重大な秘密を共有することになる……。

 
かもめ食堂

フィンランドの首都ヘルシンキの街角でオープンした小さな食堂を舞台に、3人の日本人女性が繰り広げる穏やかな日常を綴ったドラマ。

 
恋のロンドン狂騒曲

思いがけず人生の転機に差し掛かった男女の姿を描くラブコメディ。監督・脚本は、「ミッドナイト・イン・パリ」のウディ・アレン。

全作品、KINENOTE作品ページにある「VODで観る(動画配信)」ボタンクリック→「ビデオマーケットで観る」ボタンクリックで直接ビデオマーケットで鑑賞することが出来ます!

まだビデオマーケットの会員ではないという方は、こちらのページで登録方法をチェック!初月無料なので、ぜひお試しください。

シェアする

フォローする