男性      女性

※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。

映画「ドラフト・デイ」リリース記念特集

「ドラフト・デイ」発売記念 twitter キャンペーン

「ドラフト・デイ」ブルーレイが当たる! 全就活生必見!もしアナタがサニーGMなら・・・こんなヤツこそドラフト(採用)してぇ!

性別問わず、面白いヤツはモテる。コレ、今も昔も変わらぬ鉄則。
部活やバイト先の先輩、会社の上司…アナタの周りに居るオトナたちは、
こんなスーパールーキーを求めてる!
思わず二度見してしまう、面白さとインパクトを兼ね備えたルーキー像をTwitterでつぶやいた方から優秀賞に輝いた10名様に、
本作のブルーレイを差し上げます!

応募期間は7月3日~7月31日!
自称オトナの皆さん。下記から奮ってご参加ください。
つぶやきには「#こんなヤツこそドラフトしてぇ!」を必ずつけてご応募ください。(下記の「参加する」ボタンをクリックすると、Twitter投稿画面に自動で表示されます)
事務局の厳正なる選考を経て優秀作品に選出されたつぶやきは、Twitterハンドルネームと共に、本ページにて順次発表させていただきます。
なお、優秀賞に選出された方には、Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
非公開アカウントは応募の対象外となります。
猫の手を借りるのもアリと思える人
夏月
天災により全交通機関がストップしても、徒歩で自宅まで帰る、 精神&身体のタフネスを兼ね備えた若者w
えば
パーマンのロボットのように 自分の代わりをしてくれるやつ
僕等がいなかった
仕事でトラブル発生したら文句を言わず黙々と作業をこなすルーキー 口を動かす前に手を動かす~ (´∀`)
Masakazu Shida
太っ腹な人~
めろんぱん
ドラフト・デイのブルーレイを当てるために、このキャンペーンに黙々と投稿し続けてくれる人。
JETS狂のつぶやき
父親がケビン・コスナー
mliteplz
とにかく記憶力が抜群で、あだ名は「歩く検索エンジン」。取引先相手の好きな食事から、社内外の人間の色恋沙汰まで、全てを把握しているため、気配りでは右に出るものがいない。
R_Hattori
宴会時期になると急に輝き出す
平成の脱税王
© 2014 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
ページのトップへ戻る