KINENOTE iPhoneアプリアップデート(ver1.3.0)のお知らせ!

KINENOTE iPhoneアプリのアップデート版が本日からダウンロード可能となりましたのでお知らせ致します。今回のアップデートにより、下記のことが可能になります。

新機能

検索機能

・ジャンルが最大5つまで選択可能になりました!
・タグで検索できるようになりました!

作品ページ

・ジャンルが最大5つまで表示されるようになり、ジャンルをタップするとそのジャンルの検索結果が表示できるようになりました!
・興行収入データが表示されるようになりました!(※2000年以降のデータが対象となっています)
・タグが表示されるようになり、タグをタップするとそのタグの検索結果が表示できるようになりました!

イメージ

▼検索条件指定画面
IMG_5090

検索条件指定画面

  • 「タグ」が新規で追加されました。
  • 「ジャンル」は最大5つまで選択可能になりました。
▼ジャンル指定画面
ジャンル指定画面

ジャンル指定画面

ジャンルを最大5つまで選択可能になりました。

▼タグ指定画面
タグ指定画面

タグ指定画面

タグを指定しての検索が可能になりました(2016年9月現在ではβ版扱い ※)

最大5つまで選択可能です。

※・・・β版のため複数指定した場合、作品がヒットしないケースがございます。今後タグを拡充していく予定ですのでお待ち下さい。

▼作品ページ
・ジャンルがタップ可能に
IMG_5093_s

作品ページ:ジャンルがタップ可能に

ジャンル名をタップで該当ジャンルの検索結果画面が表示されます。

表示される検索結果画面は1つのジャンルのみで検索した結果となります。

・興行収入データ表示
・タグ情報表示
IMG_5094_s

興行収入データ表示、タグ情報表示

興行収入データ(2000年以降が対象)及び、タグ情報が表示されるようになりました。

タグをタップすると該当のタグの検索結果画面が表示されます。

AppStoreからダウンロード!

ダウンロードはこちらからどうぞ!

シェアする

フォローする