KINENOTE iPhoneアプリアップデート版新機能まとめ

kinenote_app_2ndhead_released

KINENOTEをフル機能で使えるようになりました!
レビュー投稿・閲覧や映画人のフィルモグラフィーなどより便利になった機能をお試しください。

AppStoreからダウンロード

AppStoreからダウンロード

≫KINENOTE iPhoneアプリ公式サイトはこちら!

▼映画鑑賞記録

record_3@2x

:映画レビュー投稿や誰と観た、「キネマ旬報」読者評への投稿、ラック登録などの詳細登録が可能になりました。

record_finish_sns

:鑑賞記録完了後、あなたのレビューをFacebook、Twitter、LINE、Evernoteへシェアすることができるようになりました。

▼作品ページ

production_3@2x

:マイレビュー、みんなのレビューが閲覧できるようになりました。
:みんなのレビューに対しいいね!ができるようになりました。
:ポスター画像をタップで拡大表示が可能になりました。
:場面写真をタップで拡大表示が可能になりました。

▼映画人ページ

person_1@2x

:情報がリッチになりました。基本情報、フィルモグラフィーが閲覧可能。映画人に対していいね!をすると映画人が携わった作品の劇場公開、TV放映、DVD・ブルーレイが発売される前に通知がくるようになります。

▼マイページ

my_likereviewlist :「いいね!した映画人・レビュー」、「いいね!されたレビュー」、「ラック」情報が閲覧できるようになりました。

mypage_main@2x
:「マイページ情報をコピー」ボタンをタップするとクリップボードにマイページのURLがコピーできるようになりました。メールやLINEなどの別アプリにペーストして、友達に共有!お互いをフォローし合いましょう。

AppStoreからダウンロード

≫KINENOTE iPhoneアプリ公式サイトはこちら!

シェアする

フォローする