来月、登場―。|KINENOTE iPhoneアプリ

KINENOTE iPhoneアプリtitle_release

mainvisual_release

株式会社キネマ旬報社が運営する映画鑑賞記録Webサービス「KINENOTE」のiPhoneアプリを来月2016年1月中にリリースいたします。

映画鑑賞記録をもっと身近に、もっと簡単にできるよう、鑑賞録登録はiOSユーザーになじみ深いインターフェースを採用。
評点や鑑賞方法などを数タップで登録できたり、たった今観てきた映画館をマップから選択できたり、いつも持ち歩くスマートフォンならではの映画鑑賞記録機能が満載となっています。

また、キネマ旬報が手掛ける業界でも最大級の映画データベースを搭載しているため、密度の濃い映画情報を得られるのも魅力です。

ご期待ください。

(ご注意)リリース時期は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

iPhoneアプリの情報をいち早く知りたい方

KINENOTE iPhoneアプリの最新情報をいち早く知りたい方は

KINENOTE iPhoneアプリ特設ページ

から、「最新情報を受け取る」登録を行ってください。

メールにてアプリに関する情報を通知いたします。

※ 登録済みでもメールが届いていない場合は登録時、何かしらの問題で正常完了できていなかったか、もしくは登録時からニックネームを変更されている場合、ま た、メルマガ受け取りを拒否している場合にメール配信対象外となってしまうため、お手数ですが再度登録を行ってください。

シェアする

フォローする