男性      女性

※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。

NEWS

KINENOTE公式Twitter

鑑賞日 2013/03/17  登録日 2013/03/21  評点 70点 

鑑賞方法 レンタル/DVD 
3D/字幕 -/-
いいね!レビューランキング -位

シャレにならないっすダウニーさん

80年台のロスのセレブな若者達ってみんな、こんなヤサぐれていたんでしょーか?
パーティー会場で「コカイン吸い過ぎちゃった☆」って鼻血出して爆笑してた子が強烈。
そして何と言っても、ジュリアンのフリーフォール級・転落っぷりときたらもう!
高校卒業してたった数ヶ月でなんでそこまで??と呆気にとられる堕ち様です。
ダウニー自身のその後のつまづき(実際はこの時点で既にボロボロですが)を知りながら見ると
役と本人がシンクロして見えちゃって、もはや見ていられないほどに痛々しい(笑)
ダウニーさん、その演技はシャレにならないっす…!

しかし、こんな褒めるところなんて一つもないような親友を、
一生懸命救おうとする主人公クレイ、アンタいいやつすぎるよ…。
『雨の中で泣いている捨て犬に手を差し伸べたくなるような気持ち』はなんか分かるけどさ。
最後の車の中の喪失の表情なんて、心から大切に思っていたのが伝わってきて泣けた…。

あそこまで行くともうジュリアンはああなるしかなかったのかなぁ…とか思ってしまったり。
(あの仕事をずっと続けていくとその内エイズにかかったりしそうだよね)
あのまま破滅的な道を突き進んで、誰にも看取られず孤独に死んでいくよりも、
大好きな友達と一緒にドライブ(…と思ってる)しながら……というだけでも幸せかも。