男性      女性

※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。

NEWS

KINENOTE公式Twitter

鑑賞日 2013/03/16  登録日 2013/03/16  評点 80点 

鑑賞方法 映画館/東京都/シネマサンシャイン池袋 
3D/字幕 -/-
いいね!レビューランキング -位

後半のお祭り騒ぎが最高!

すごい。こんな映画は今迄見たことない…。
もう何を言ってもネタバレになっちゃうんだけど、
なんだろうこのアベンジャーズを見た後のような充足感は…。
星の数ほど存在する全てのホラー映画の存在を根底から覆すストーリー。
それでいて、このジャンルに対する愛がビンビン伝わってくる。
日本へのリスペクト心もしっかり受け止めました(笑)
後半のお祭り騒ぎはもう、最高です!エレベーターの「チーン♪」音の楽しさったらない!
要はあのシッチャカメチャカ場面が撮りたかっただけじゃないのかっていう気もするけど(笑)

コメディ要素も入っているので、怖さはゼロ。怖がりな人もこれは見れると思う。
けど、ホラー映画が好きな人であるほど楽しめる作品であることは間違いないです。
この映画を見て喜んでいる我々こそが、邪悪な神の一部なのだ…みたいな?
最後の展開はちょっと雑な気がしたけど、もう少し時間と予算があれば変わったかなあ。
いや、それにしてもクリス・ヘムズワースの使い方、贅沢すぎやしませんか!?