パスワードを忘れた方はこちら
※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。
メールアドレスをご入力ください。 入力されたメールアドレス宛にパスワードの再設定のお知らせメールが送信されます。
パスワードを再設定いただくためのお知らせメールをお送りしております。
メールをご覧いただきましてパスワードの再設定を行ってください。 本設定は72時間以内にお願い致します。
戻る
KINENOTE公式Twitter
映画・映画人登録リクエスト
0
関連作を買う
略歴
キネマ旬報の記事
広い 深い 厚い アジア映画が尽きない:【第15回大阪アジアン映画祭2020】暉峻創三[プログラミング・ディレクター]インタビュー
「クー嶺街少年殺人事件」:対談 宇田川幸洋×暉峻創三 「クー嶺街少年殺人事件」1991年(あのとき)と2017年(いま)
2014年映画業界総決算 第2部 各国のヒットランキング&映画界事情:アメリカ/イギリス/フランス/ドイツ/イタリア/香港・中国・台湾/韓国/その他アジア
レポート:第19回釜山国際映画祭レポート
インタビュー:杉野希妃(「欲動」監督・コプロデューサー・出演)
タイ映画史上1位のヒット作が上陸「愛しのゴースト」:インタビュー バンジョン・ピサンタナクーン[監督]
インタビュー:ヴィッキー・チャオ(「So Young~過ぎ去りし青春に捧ぐ~」監督)
踊らなくてもインド映画!:踊ってたまるか!――インド映画新時代を作りだす欲望
台湾映画天国:ヒットの法則――クセになる多様性のおもしろさ
台湾映画天国:「GF*BF」が“ヒット”する台湾の現実と監督力/Line Up 日本公開情報
台湾映画天国:公開が期待される三人三様監督 (1)チー・ポーリン「上から見る台湾」監督
台湾映画天国:公開が期待される三人三様監督 (2)北村豊晴「おばあちゃんの夢中恋人」共同監督
第18回釜山国際映画祭の挑戦:開閉幕作品に見る確信的思惑
キネ旬セレクト:「ブッダ・マウンテン~希望と祈りの旅」
「あの頃、君を追いかけた」:インタビュー 九把刀(監督・脚本・原作)
「あの頃、君を追いかけた」:コラム 岐路に直面した台湾青春映画
[巻頭特集]コリアン・シネマの森にまよって:「3人のアンヌ」 インタビュー ホン・サンス(監督)
熱き台湾新世代映画人たち:総論・歴史上かつてない活況を呈す台湾映画の今
熱き台湾新世代映画人たち:魏徳聖「セデック・バレ」監督インタビュー
熱き台湾新世代映画人たち:魏徳聖に続く期待の映画人
香港映画界を牽引する監督たち:総論 香港映画人の指針に変化あり
男と女、恋と愛 作家ホン・サンスを発見する:作家論
チアン・ウェン(「さらば復讐の狼たちよ」監督・主演)ロング・インタビュー:
キネ旬セレクト:「父の初七日」
第24回東京国際映画祭&第24回女性映画祭:杉野希妃インタビュー
相米慎二、終わらないロングテイク:世界は相米を待望する
Kinejun Select:「昼間から呑む」
「ブンミおじさんの森」:アピチャッポン作品に見るその作家性
「海角七号/君想う、国境の南」:台湾映画史におけるインパクト
「九月に降る風」:トム・リン監督インタビュー
「九月に降る風」:新世代監督が台湾映画を変える!
WORLD NEWS:アジア
特別企画 第19回東京国際映画祭じっくり解説!:プログラミング・ディレクター暉峻創三が語る アジアの風部門の新たな挑戦
特別企画 凄い映画がやってきた! 韓国映画新世紀:変化する韓国映画
キネ旬チョイス 「マクダル パイナップルパン王子」:作品評
2005年度 各国の映画界事情:アジア 韓国、台湾、東南アジア
2004年度 各国の映画界事情:アジア 韓国、中国、香港、台湾
巻頭特集 「カンフーハッスル」:チャウ・シンチー好きによるアンケート
第17回東京国際映画祭ルポ:アジアの風プログラミングディレクター暉峻創三氏に聞く
特集 「2046」:作品評
巻頭特集 「ブラザーフッド」と夏の韓国映画:「子猫をお願い」作品評
巻頭特集 「ブラザーフッド」と夏の韓国映画:鼎談 韓国映画は日本に定着するのか? 中野理恵×石坂健治×暉峻創三
特集 「殺人の追憶」:ポン・ジュノ監督 インタビュー
2003年度 各国の映画界事情:アジア
特集 「オアシス」:ムン・ソリ インタビュー
「2046」:「2046」のキーワード
巻頭特集 追悼 レスリー・チャン:香港、レスリー・チャンの時代
特集 「春の惑い」:作品評
特別企画 「アジアン・コラボレーション」:アジアの台風の目
SPECIAL REPORT:第3回東京フィルメックス
2002年度 各国の映画界事情:アジア
特集 「猟奇的な彼女」:作品評
REPORT:釜山国際映画祭
特別企画 東京国際映画祭第15回記念大会:アジアの風
特集 「春の日は過ぎゆく」:松竹サウンドスタジオ訪問記
SPECIAL REPORTS:第26回香港国際映画祭
2001年度 各国の映画界事情:アジア
特別企画 2001年タイ映画が熱い!:オキサイド&ダニー・パン兄弟監督 インタビュー
特別企画 2001年タイ映画が熱い!:総論
キネ旬インタビュー:ユッタナー・ムクダーサニット
ワールド・リポート2001:ASIA
特別企画3 miniシアターにmini(観に)イコウ 夏のミニシアター系映画カタログ:作品推薦「魚と寝る女」
ワールド・リポート2001:KOREA
新作紹介:ノンスィー・ニミブット監督 インタビュー(「ナンナーク」)
ワールド・リポート2000:ASIA
2000年度各国の映画界事情:中国語圏
企画特集 中国映画から目が離せない:激動の世紀末に現れた新星監督たち
企画特集 中国映画から目が離せない:「ただいま」チャン・ユアン監督 インタビュー
SPECIAL REPORTS:第5回釜山国際映画祭
企画特集 新世紀中華電影:中国映画の蠢動
INTERVIEW:ビョン・ヨンジュ
ワールド・レポート2000:ASIA
1999年度内外映画総決算:アジア映画
ワールドレポート99:ASIA
スペシャル・レポート:第4回釜山国際映画祭
HOT SHOTS:「無問題」
ワールドレポート98:ASIA
巻頭特集 アジア映画百花繚乱:WORLD OF CINE INDIA マニ・ラトナム インタビュー
巻頭特集 アジア映画百花繚乱:WORLD OF CINE INDIA マールティ・サハーイー インタビュー
特別企画 踊るインド、唄う映画:K・S・ラフマーン インタビュー
巻頭特集 新春中華圏映画特集:イー・トンシン監督 インタビュー
巻頭特集 新春中華圏映画特集:中華圏映画の今
ワールドレポート'97:ASIA
特集 喝采の扉:シュウ・ケイ監督 インタビュー
特別企画 ウォン・カーウァイ小特集:ジミー・ンガイ インタビュー
巻頭特集 ブエノスアイレス:作品評
巻頭特集 それから先の香港映画1997・7・1~:香港映画の流れ
第5部 香港映画の舞台裏:暉峻創三氏に聞く 香港映画プロダクション事情
巻頭特集 中華電影的明星大特集:中華電影脇役事情
スペシャル・レポート 韓国映画祭:80年代以降の傾向と対策
ワールドレポート'96:ASIA
INTERVIEW:ビル・ウォン
ワールドレポート:ASIA
グラビア特集 撮影現場訪問:「南京の基督(キリスト)」
ワールド・リポート:ASIA
オールタイム・ジャンル別ベストテン:東アジア映画
グラビア特集 撮影現場訪問:「海ほおずき」
特別企画 エドワード・ヤンをめぐる台湾映画たち:対談 宇田川幸洋×暉峻創三
インタビュー:呉念眞
上半期決算特集 '94年上半期 映画界の話題を追う:アジア映画の大ヒット
インタビュー:「風の丘を越えて」のスタッフ、キャストに聞く 鄭一成×林權澤
特集 青い凧:田壮壮監督インタビュー
巻頭特集 中華電影世界進出計画 越境する中国語圏映画:中国語圏映画の未来に向けて
特集 ウェディング・バンケット:ウインストン・チャオ インタビュー
特集 行楽猿:対談 イワモトケンチ×暉峻創三
中国・香港・台湾映画 現在・過去・未来:
巻頭特集 アジア 映画王国の現在形:撮影監督池小寧に聞く
スペシャル・レポート:アジアフォーカス福岡映画祭'92
特集 香港・台湾電影人列傳 拡大版 紅夢/チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3/欲望の翼:座談会 宇田川幸洋×筒井武文×暉峻創三
試写室:紅夢
ルポ:第15回香港映画祭
インタビュー:張芸謀
試写室:シバジ
特集 新・世界の映画作家と新作研究 2:侯孝賢 作家論
外国映画の展望:知られざる国々の映画
日本映画批評:自殺を売った男
TELEVISION テレビ技術発達史:第19回
フィルモグラフィー
製作年新しい順
公開年:
現在の文字数:0文字
氏名(任意)