男性      女性

※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。

NEWS

KINENOTE公式Twitter

フレッシュ・イーター ゾンビ群団

  • ふれっしゅいーたーぞんびぐんだん
  • Flesheater: Revenge of the Living Dead
  • ----

amazon


  • 平均評点

    16.0点(1人)

  • 観たひと

    5

  • 観たいひと

    2

  • レビューの数

    0

基本情報

ジャンル ホラー
製作国 アメリカ
製作年 1988
公開年月日 1989/3/25
上映時間 0分
製作会社 シネヴェスト・エンタテインメント・グループ作品
配給 ヒューマックス
レイティング
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
カラー/サイズ カラー/ビスタ
メディアタイプ
音声
上映フォーマット

スタッフ

キャスト

解説

ハロウィンの夜に姿を現わしたゾンビの群れの恐怖を描くホラー映画。製作・監督・原案・脚本・出演はビル・ハインツマン、共同脚本はウィリアム・ランドルフ、撮影はサイモン・マンシスが担当。出演はほかにジョン・モウドなど。

あらすじ

10月31日の夜、引き抜いた切り株の穴の下に棺があるのに気づいた農夫は、そこから現われたゾンビ(ビル・ハインツマン)によって食い殺されてしまう。その頃、ここからそう遠くない草原で7人の男女がキャンプをしていた。彼らも次々にゾンビに襲われることになるが、通報をうけた警察は、ハロウィンの夜のいたずらと、取りあわない。こうして町の住民の大半はゾンビと化し、残った住民たちはゾンビ狩りを結成し、ゾンビを一網打尽にしようと計画するが--。

関連するキネマ旬報の記事

1990年8月下旬号

外国映画紹介:フレッシュ・イーター ゾンビ群団