パスワードを忘れた方はこちら
※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。
メールアドレスをご入力ください。 入力されたメールアドレス宛にパスワードの再設定のお知らせメールが送信されます。
パスワードを再設定いただくためのお知らせメールをお送りしております。
メールをご覧いただきましてパスワードの再設定を行ってください。 本設定は72時間以内にお願い致します。
戻る
KINENOTE公式Twitter
映画・映画人登録リクエスト
平均評点
74.1点(18人)
観たひと
24
観たいひと
16
レビューの数
10
スウェーデン放送協会の創立50周年を記念して製作されたTVムーヴィ。シカネダーの台本、モーツァルトの音楽によるオペラ「魔笛」をイングマル・ベルイマンがアダプトしたもの。監督、脚本はイングマール・ベルイマン、撮影はスヴェン・ニクヴィスト、音楽はエリック・エリクソン指揮のスウェーデン・ラジオ・シンフォニーが演奏を各々担当。出演はヨゼフ・コストリンガー、イルマ・ウリラなど。
ドロトニングホルム劇場でオペラ「魔笛」が、公演されている。エジプトの王子タミーノ(ヨゼフ・コストリンガー)は、夜の女王(ビルギット・ノルディン)からたのまれ、ザラストロ(U・コールド)に捕えられている女王の娘バミーナ(イルマ・ウリラ)を救い出そうとする。女王はタミーノに危難よけの魔笛を授け、鳥刺しのパパゲーノ(H・ハーゲガルド)も供に加えられる。実は女王が悪人で、ザラストロは高僧とわかり、彼のもとでさまざまな試練や修業を行ない、めでたくバミーナと結ばれる。舞台と舞台裏がたくみに交錯し、観客席にはベルイマンやニクヴィストの顔も見える。
みんなのレビュー
登録の新しい順
公開年:
現在の文字数:0文字
氏名(任意)
鑑賞日
登録日
評点
鑑賞方法
送信