キネマ旬報シアター

当劇場の特徴

キネマ旬報シアターは、1日中楽しめる映画館を目指しています。

1階にある【KINE cafe】では、豊富な種類のドリンクや、フードをご用意。また2階には『キネマ旬報』のバックナンバーや、映画書を取りそろえた当劇場ならではの【KINEJUN図書館】がございます。広いエントランスで気持ち良く上映までのお時間、鑑賞後のひとときをお過ごしください。

上映作品について

キネマ旬報が厳選した名作の数々を、3つあるスクリーンを最大限に活用してお届けします。

スクリーン1 話題の新作、準新作が満載!
スクリーン2 見逃してしまったあの作品が続々!
スクリーン3 色褪せることのない名作を上映!

フリーパス

シアター2・3の上映作品が見放題!
2015年6月1日(月)より、6ヶ月パスがリニューアル!

名称をキネ旬パスと改め、サービス内容はそのままに、年間・半年の二つの期間が選べるようになります。
さらに、キネ旬パス【年間】よりお手頃な価格でスクリーン2が見放題となる「キネ旬パス(スクリーン2専用)」を新しく販売。

名作の数々を心ゆくまでお楽しみください。
詳しくはコチラ

KINE cafe

映画を観なくても立ち寄れるカフェコーナー
映画の世界に浸りながら、ゆっくりお茶でもいかがですか。

KINEJUN図書館

「キネマ旬報」バックナンバーや、映画関連図書を揃えています。
ご覧になった名画の特集号や、お気に入りの映画の記事を探してみてください。