男性      女性

※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。

<モッパチ>木8!! 完全無料上映イベント「木8!!」で上映された作品について、参加者の皆さまから寄せられたレビューを一挙ご紹介しま~す。

レビューズ Vol6

作品

レビューズ

微笑ましく、ほっこりした気持ちで観ました。とても良かったし、むしろあんな親子が羨ましい。

(M.S/無記名)

とても良かった。自分も介護の仕事をしているので、真に迫る感じがあった。

(T.T/40代)

老いとボケがテーマで、ボケとは緩やかな走馬灯なのかなと感じた。ただそれは、過去との再会・再生とも捉えられた。日常の笑いも多く、作品として面白かった。

(無記名)

方言が優しく、テーマを辛く悲しいものばかりにさせなかった。両親に会いたくなった。

A.I/50代)

ありがとうございます!良かったです!!

(無記名)

明るく、笑いがたくさんあって良かった。

(無記名)

好みの作品を観る事が出来て、素直にうれしい。

(Y.I/50代)

あたたかく気持ちの良い映画でした。こうした映画がもっと増えていけばいいな。

(無記名/40代)

素晴らしい作品に出逢った気分。ここで上映されていなければ知る機会がなかったと思う。レンタルしてもう一度観ようと思う。

(Y.I/無記名)

中盤以降、涙が流れっぱなしでした。自分の現状や過去、共通する事が多くて・・・。本来ならば映画の内容について語らなければならないのですが、ごめんなさい、自分と向き合う内容で涙が止まりません。良い映画に出会わせていただきました。

(無記名/40代)

見逃していた作品をスクリーンで観られて本当に良かったです。TVドラマの印象が強い赤木春恵さん、素晴らしく、美しい女優さんでした。「草の根で作られた映画」というのも良かったです!

(S.A/40代)

暗くなりがちな題材を明るく、時に切なく描いていたのが良かった。竹中直人は、ある意味反則です・・・。

(K.T/40代)

親子愛の話だけじゃない、戦中・戦後を生き抜いた一人の女性の話だけでもない。笑って泣いて、すごくグっときた二時間弱でした。今週末は実家に帰っておばあちゃんと沢山話をしたいです。

(S.Y/20代)

「木8!!」上映スケジュールに戻る
ページのトップへ戻る
木八先生の教え