男性      女性

※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。

<モッパチ>木8!! 完全無料上映イベント「木8!!」で上映された作品について、参加者の皆さまから寄せられたレビューを一挙ご紹介しま~す。

レビューズ Vol11

作品

レビューズ

B級アクション的内容という認識でしたが、最後のオチはかなり政治色濃い内容でスタローン出演作だけという作品ではないですね!!

(K.I/40代)

ビザールでサイコーでした! もっとこういうヘンテコ作品を観たい!!

(R.H/30代)

テーマがわかりやすく、良かったです。

(無記名/10代)

40年以上前の映画で古さはあるが、ストーリーは単純明快で理解し易かった。若かりし日のスタローンが新鮮であった。

(無記名)

最初に人がひかれた時は「ギョ!!」っとしたが、慣れは怖く・・・。レースの行方をドキドキしながら見守った。カメラのアングルがレースの臨場感を引き出していた。人の内なるものを考えさせられた!

(無記名)

最高と最悪の共存する「アメリカ」らしい作品だった。スタローンの悪役は珍しいかも。

(K.T/無記名)

面白い・・・。全く知らない映画だったので観られて本当に良かった。直接的な表現がギャグの領域だったし、一貫した不条理にもおもしろみがあった。

(無記名)

理屈抜きにおもしろい!

(R.K/60代)

バカバカしいけどおもしろい!

(T.H/60代)

おもしろかった。手作りっぽい単純な映像だが、メッセージが明快で後味が意外に悪くない。

(T.O/50代)

今回の企画が無ければ自分から観る事がない作品だったかも。とても楽しめた。

(T.H/50代)

「木8!!」上映スケジュールに戻る
ページのトップへ戻る
木八先生の教え