Vengeance 報復者

べんじぇんすほうふくしゃ|VENGEANCE|VENGEANCE

Vengeance 報復者

レビューの数

2

平均評点

56.3(4人)

観たひと

5

観たいひと

1

(C)Copyright Plumcourt Films 2017.All rights reserved

基本情報▼ もっと見る▲ 閉じる

ジャンル アクション
製作国 イギリス
製作年 2017
公開年月日 2018/2/24
上映時間 93分
製作会社
配給 ブロードウェイ
レイティング
カラー カラー
アスペクト比
上映フォーマット
メディアタイプ
音声

スタッフ ▼ もっと見る▲ 閉じる

キャスト ▼ もっと見る▲ 閉じる

解説 ▼ もっと見る▲ 閉じる

人気プロレスラーのスチュアート・ベネットが主演を務めたアクション。親友とその家族が何者かに殺害された事件の真相を探り始めた元傭兵のジョン・ゴールドは、ジョージ・ハッチャー軍曹率いる特殊部隊が事件に関わっていることを知り、復讐を始めるが……。悪役を演じるのは「エクスペンダブルズ」のゲイリー・ダニエルズ。『未体験ゾーンの映画たち2018』にて上映。

あらすじ ▼ もっと見る▲ 閉じる

元傭兵のジョン・ゴールド(スチュアート・ベネット)は、親友のダニエル・メイソン軍曹とその両親、ダグとエティが何物かに惨殺されたことを知り、真実を探る決意を固める。かつて暮らしていた町、ディヴォーションに舞い戻ったジョンは早速、酒場で聞き込みを始めるが、何故か地元の住民は事件に関わることを怖れている様子。酒場で知り合ったサンドラの協力で、ジョージ・ハッチャー軍曹(ゲイリー・ダニエルズ)率いる特殊部隊の精鋭チームがこの事件に関わっていることを知る。ハッチャーらは任務の過程で大量のヘロインを手に入れ、人生を狂わせていたのだ。組織の陰謀を食い止めるため、ジョンは自ら復讐を果たしていく……。

キネマ旬報の記事 ▼ もっと見る▲ 閉じる

2018/02/24

2018/02/28

70点

映画館/東京都/ヒューマントラストシネマ渋谷 
字幕


シンプル・イズ・ベスト

仲間を殺された男が、仲間を殺した奴等を見つけて報復するだけのバイオレンスアクション。
それ以上でもそれ以下でもない話に、シンプル・イズ・ベストと感じました。

元軍人ということで銃も使いますが、敵も揃って肉弾戦が大好きということで、ゴツゴツとしたアクションが楽しめる。
主演はイギリスのプロレスラーということで、その迫力は折り紙付きでした。

途中、私の燃料切れで少々意識が飛んだのですが、なぜかジャンキーのお姉ちゃんと仲良くしているところにほのぼのとさせられました。

2018/02/24

2018/02/25

60点

映画館/東京都/ヒューマントラストシネマ渋谷 
字幕


‪#0189 ヒューマントラストシネマ渋谷「Vengeance 報復者」。イングランド出身のプロレスラー、スチュアート・ベネット主演のアクション。戦友とその家族が故郷で何者かに殺されたことを知った元傭兵が、事件に元特殊部隊の一味による麻薬取引が関わっていることを突き止め、戦友の復讐を果たそうとする‬。ベネットの身体能力を生かした肉弾戦が見どころ。