ロスト・ワールド2013

ろすとわーるどにーまるいちさん|Jurassic Attack|Jurassic Attack

ロスト・ワールド2013

amazon
レビューの数

4

平均評点

30.4(7人)

観たひと

10

観たいひと

0

基本情報▼ もっと見る▲ 閉じる

ジャンル パニック
製作国 アメリカ
製作年 2013
公開年月日 未公開
上映時間 84分
製作会社
配給 ニューセレクト
レイティング 一般映画
カラー カラー/ビスタ
アスペクト比 アメリカンビスタ(1:1.85)
上映フォーマット
メディアタイプ
音声

スタッフ ▼ もっと見る▲ 閉じる

キャスト ▼ もっと見る▲ 閉じる

解説 ▼ もっと見る▲ 閉じる

凶暴な恐竜たちが支配する世界に迷い込んだ男たちの脱出行を描くモンスターパニック。拉致された生物学者を救出するために出動した米国特殊部隊は、ヘリを攻撃され巨大な「穴」に墜落する。そこは太古の生態系がそのまま封印された世界に通じていた。【スタッフ&キャスト】監督・製作:アンソニー・ファンクハウザー 脚本:ラファエル・ジョーダン 音楽:マリオ・サルヴッチ 出演:ゲイリー・ストレッチ/コリン・ネメック/ヴァーノン・ウェルズ/マイケル・ワース/ナターシャ・ベルグ

あらすじ ▼ もっと見る▲ 閉じる

キネマ旬報の記事 ▼ もっと見る▲ 閉じる

2018/09/05

2018/09/05

53点

テレビ/有料放送/FOXMOVIES 
字幕


おやおや

プレデター+ジェラシックワールドを低予算で挑戦してみた意欲作。

発想やストーリーは奇天烈で良かったけど、本家より予算が全然掛けれないせいか(比べちゃ可哀そうか)いかんせんCG全般のクオリテティが酷すぎて、人物、風景と全く馴染んでない。

90分の上映時間も、編集テンポが良いタイトな仕上がりというよりは、シーンミッシング的な雰囲気で繋いでいくので端折り過ぎ。

いろんな意味で残念な映画だ。


2015/12/13

2015/12/13

50点

テレビ 
字幕


パニック&サバイバル

 凶暴な独裁者に誘拐された生物化学の博士(女性)を救出した特殊部隊が、ジャングルを移動するうちにまったく生態系の異なった巨大な穴に迷い込む。そこは6,500万年前の古代生物(恐竜)が生息するロスト・ワールドだった。
 部隊のメンバーや一緒に引き連れてきた独裁者などが犠牲となりながら逃走し続けるサバイバル映画だが、ストーリーの骨子はありきたりであった。また自分たちが生き延びるために恐竜を容赦なく撃ち殺していくというゲーム性が基本であり、それ以上の意味は持たない映画である。
 勿論CGを駆使してはいるのだが、恐竜の動きが今一つぎこちない。残念ながら迫って来るものがない平板な作品であった。

2015/09/15

2015/09/15

1点

テレビ/有料放送/FOXMOVIES 
字幕


タイトルに惹かれましたが…。

 タイトルに惹かれて鑑賞しましたが…。う~ん、かなりB級というよりもC、D級かなと。とにかくストーリーが全く面白くないし、何と言っても恐竜がCGではありますが、アニメです。アニメと普通の映像の合体なんですが、あまりにもバランスがとれていなくて。人が噛み切られるシーンもアニメ状態。たぶんかなりの低予算で作られたんだと思いますが、全く面白くなかったです。

2015/08/12

2015/08/12

20点

テレビ/有料放送/FOXMOVIES 


2013

まじか。これが2013って。