NITRO ニトロ

にとろ|COLD SWEAT|COLD SWEAT

NITRO ニトロ

amazon
レビューの数

2

平均評点

58.7(7人)

観たひと

15

観たいひと

2

基本情報▼ もっと見る▲ 閉じる

ジャンル サスペンス・ミステリー
製作国 アルゼンチン
製作年 2010
公開年月日 未公開
上映時間 81分
製作会社
配給 ニューセレクト
レイティング 一般映画
カラー カラー/シネスコ
アスペクト比
上映フォーマット
メディアタイプ
音声

スタッフ ▼ もっと見る▲ 閉じる

キャスト ▼ もっと見る▲ 閉じる

解説 ▼ もっと見る▲ 閉じる

わずかに動くだけで即死する極限状態に挑むスリラー。行方不明になった恋人を捜索するローマンは、ある廃墟ビルに監禁されていることを突き止める。だが彼女は高粘度のニトログリセリンを全身に塗りつけられており、なんとか助け出そうと考えるが…。【スタッフ&キャスト】監督・脚本:アドリアン・ガルシア・ボグリアーノ 製作:パブロ・ボッシ 撮影:エルネスト・エレーラ 編集:エルナン・モヤノ 出演:ファクンド・エスピノーサ/マリーナ・グレセル/カミラ・ベラスコ/オマール・ムサ

あらすじ ▼ もっと見る▲ 閉じる

キネマ旬報の記事 ▼ もっと見る▲ 閉じる

2016/05/21

2016/05/21

95点

選択しない 
字幕


ボグリアーノ監督を始めてみようかな? の方にオススメヾ(*´∀`*)ノ

とにかく老害。


ちょっとしたブームが巻き起こってる(ワシの中で)アンドリアン・ガルシア・ボグリアーノ監督の売りに徹したであろう作品。

行方不明になった恋人を捜索するローマンは、ある廃墟ビルに監禁されていることを突き止める。だが彼女は高粘度のニトログリセリンを全身に塗りつけられており、なんとか助け出そうと考えるが…。

高粘度ニトロを塗りつけられ?

喜べ!ヽ(`Д´)ノ

見た目はローションプレイだ!ヽ(`Д´)ノ

しかし、初っ端からこのニトローションの鬼のような破壊力にビビる事に
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ニトローション、ヨダレ一滴ぐらいの量でも壁一枚爆破すると言う悪魔のようなヌルヌルです。

最初の犠牲者のオッパイもニトローションを垂らした机に頭突き喰らわして、首から下(乳丸出し)だけ残して頭大爆発ですよ、掴みがこんなシーンですよ!?

そんなニトローションを全身に塗られた、お股がユルい彼女を救出すべく勃ち上がった彼氏と、女友達。

ですが、監禁してるキチが、何とヨボヨボの爺さん2人(p_-)
もうね歩行機使って歩いてるような爺さんと、耳が遠いような爺さんの2人、、、が、しかし年季の入ったキチでして、なかなか凶暴w
しかも、大の人体実験好き❤︎

その爺さん2人、ちゃんとガチバトルしますんで、武器は注射器w
もうね、本当コレはジワるバトルなんでね(・Д・)b

桔梗Fさんがら聞いたところだと、コチラの作品はボグリアーノ監督にしたらソフトだとの事。
確かに『ザ・ヘル』のような地獄絵図は御座いません(死亡者すえおき)

正直な物足りない感はありますが
メジャーな場所に出ても、かなりなグレードの作品を出してくる予感はしましたね(ΦωΦ)

特に最後の大乱闘ですが、本当に綺麗に展開してて、スローモーション掛かったシーンは某ガイ・リッチーを(; ・`ω・´)、、、、
思わせませんね、はい、ちょっと愛ゆえに盛り過ぎたスマナマコ。

ちょっとボグリアーノ監督に興味のある方、是非、コチラから観てみてはどうでしょうか?

しっかし、さりげなくボグリアーノ監督の変わり者な所がチョイチョイ垣間見れてw

2013年

2014/10/08

20点

選択しない 
字幕


もっと

ハラハラドキドキヒヤヒヤが欲しかった。ちょっとあっけなかった。