Lovers Again ラヴァーズ・アゲイン

らばーずあげいん|●Ca commence par la fin(It begins with the end)|●Ca commence par la fin(It begins with the end)

Lovers Again ラヴァーズ・アゲイン

amazon
レビューの数

1

平均評点

61.4(5人)

観たひと

11

観たいひと

2

基本情報▼ もっと見る▲ 閉じる

ジャンル ラブロマンス
製作国 フランス
製作年 2010
公開年月日 未公開
上映時間 87分
製作会社
配給 マクザム
レイティング
カラー カラー/ビスタ
アスペクト比
上映フォーマット
メディアタイプ
音声

スタッフ ▼ もっと見る▲ 閉じる

キャスト ▼ もっと見る▲ 閉じる

解説 ▼ もっと見る▲ 閉じる

再会した恋人たちの愛をエマニュエル・ベアール主演で描いた官能ラブストーリー。カフェで思い掛けず再会した元恋人同士のジャンとガブリエル。ガブリエルは誘われるがままにジャンの部屋を訪れるが、些細なことから激しい言い争いになってしまい…。【スタッフ&キャスト】監督・脚本・原案・出演:ミヒャエル・コーエン 製作:フランソワ・クラウス 撮影:アクセル・コスネフロワ 編集:ヤン・デデ 出演:エマニュエル・ベアール/ジャン=ポール・デュボワ/ミキス・セルレ/ジャン=ピエール・モニエ

あらすじ ▼ もっと見る▲ 閉じる

キネマ旬報の記事 ▼ もっと見る▲ 閉じる

2012/01/03

2013/01/05

70点

レンタル/DVD 


エマニュエル・ベアールの健在ぶりを確認できて良かったです

『美しき諍い女』から20年の時を隔てて、エマニュエル・ベアールの健在ぶりを確認できて良かったです。

実は今、個人的に考察を申し込んでいる女性がおりまして、いい歳して複雑な心境なんですね。

男性にとって女性を自分の手のもとに入れる行為って本当に大変なこと。

特にこのドラマに出てくる女性のように奔放な方だと、男は単純すぎて、ついてゆけません。

恋をすると夜も朝もなく相手を求めたくなる。

そんな空想の世界を映画は実現してくれます。

「愛してる」なんて本気で言ってみたいもんです。

関係が深くなると、お互いに相手の過去を知りたくなる。

それがまたお互いを興奮させる。

セックスで通じ合っている間はいい。どこでも何度でもできる。

しかも女性の涙に男は弱く興奮する。

確かに男の愛は短絡的で子供じみている。女性はどこかで現実を考えている。

さらに悪いことにお互いが嫉妬しだすとひどいことになる。

他のどんなことにも寛大になれるのに、相手を好きになる過程で嫉妬心が大きくなる。

要するに、これは病気なんです。

お互いの浮気すら許しあえる本当の恋がしたいなあ。