ギプスの女

ぎぷすのおんな|Quid Pro Quo|Quid Pro Quo

ギプスの女

amazon
レビューの数

1

平均評点

54.0(3人)

観たひと

4

観たいひと

0

基本情報▼ もっと見る▲ 閉じる

ジャンル サスペンス・ミステリー
製作国 アメリカ
製作年 2008
公開年月日 未公開
上映時間 82分
製作会社
配給 ファントム・フィルム
レイティング
カラー カラー/ビスタ
アスペクト比
上映フォーマット
メディアタイプ
音声

スタッフ ▼ もっと見る▲ 閉じる

キャスト ▼ もっと見る▲ 閉じる

解説 ▼ もっと見る▲ 閉じる

『ターミネーター3』のニック・スタールと、『マイレージ・マイライフ』のヴェラ・ファーミガ共演によるサスペンス。両足に障害を持つアイザックは、自傷行為により車椅子での生活でしかエクスタシーを感じられない人々の世界に足を踏み入れてしまう。【スタッフ&キャスト】監督・脚本:カルロス・ブルックス 製作:ジェイソン・クリオット 撮影:マイケル・マクドノー 音楽:マーク・マザースボー 出演:ニック・スタール/ヴェラ・ファーミガ/アシュリー・アトキンソン/レイチェル・ブラック

あらすじ ▼ もっと見る▲ 閉じる

キネマ旬報の記事 ▼ もっと見る▲ 閉じる

2011/08/29

2013/02/01

60点

レンタル 


 幼い時に交通事故で両親を失い、自らも下半身マヒとなり車椅子での生活を余儀なくされた主人公。彼に言い寄る謎の女。彼女は車椅子生活にあこがれるという変わった性癖の持ち主として彼の前に現れる。自分の両足を麻痺させてほしいと言い寄る。こういう自傷癖のある者の集まりなども紹介され、てっきりストーリーはそちらの方に流れていくのかとおもいきや…。
 実はこの女は主人公の過去に関係があった。女を演じるヴェラ・ファーミガは、「マイレージ・マイライフ」の演技などで私が目下気になっているセクシー女優。調べてみると「ディパーテッド」のヒロインも演じていたらしいが、記憶がない。ウクライナ系ということだそうで、そのせいかエキゾチック、もっといえばアジア系なところが目を引いた。
 彼女がギプス姿になって迫るシーンはなかなかポルノチックである。