KINENOTE独自調査! ブルーレイ&DVD 全80タイトル 8.3(水)ONSALE 新・死ぬまでにはこれを観ろ!キング邦画80連発!コレは、本当に死ぬまでに観るべき映画たちなのか!?投票キャンペーン 抽選で10名様に当たる投票に参加してお好きなDVD or Blu-ray3枚1セットを当てよう!!8月3日(水)~9月4日(日)

「新・死ぬまでにこれは観ろ!」とは?

キングレコードが毎年、“死ぬまでには必ず観るべき映画”を厳選。更に全タイトルのブルーレイ& DVDをお値打価格で一挙発売するという大人気企画。シリーズ第3弾の今年はなんと全80タイトルが邦画!

全ラインナップはこちら

「他にも観たい作品は山ほどあるのに、本当に死ぬまでにこんなに観なければいけないの…!?」

ということでKINENOTEでは、本当に死ぬまでに観るべき作品たちなのかを、真の映画フリークであるみなさんへ向けて独自調査しちゃいます!
おまけに抽選でプレゼントまであげちゃいます!
奮ってご参加下さい!

投票キャンペーン

観るべき!or観るべき?

どちらか選んで投票しよう!

「観るべき!」最大10作品、「観るべき?」最大10作品の
計20作品まで投票が可能です。

参加方法
「新・死ぬまでにこれは観ろ!」の作品に対し「観るべき!」、「観るべき?」ボタンを押して投票して下さい。
投票数の上限
1人につき、「観るべき!」最大10作品、「観るべき?」
最大10作品の計20作品まで投票が可能です。
応募条件
投票に参加するとプレゼント応募が可能になります。
キャンペーン開催期間
2016/8/3(水)~2016/9/4(日)

募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

果たして死ぬまでに本当に観るべき映画はどれなのか?!

みんなの投票結果ランキング!

※発売商品としては全80タイトルございますが、ブルーレイとDVDで一部作品名が重複しているため、投票では作品名(全54作品)で統一しています。
※最新のランキングを確認する場合はページの再読み込みをして下さい。

映画を見た後は記録をつけよう!KINENOTE

映画を見た後は記録をつけよう!KINENOTE