【ポイントプレゼント】KINENOTE経由でビデオマーケットに入会するとビデオマーケットで使える1000円分のポイントをプレゼント!

20160815_videomarketxkinenote

KINENOTEの作品ページにある「VODで観る」ボタンから「ビデオマーケットで観る」ボタンをクリック。そのままビデオマーケットに新規入会するとなんと!!ビデオマーケットで使える鑑賞ポイント1000円分をプレゼント!(新作でも一本400円前後なので2作品は観れちゃいます!)

今すぐビデオマーケットで鑑賞できるオススメ映画

「キネマ旬報 ベスト・テン」受賞作品をピックアップ!

キネ旬ベスト・テン受賞作品もビデオマーケットで観れるんです!

KINENOTEオススメ作品をチョイスしたので、是非ご覧ください!

マッドマックス 怒りのデス・ロード
2015年 第89回 キネマ旬報ベスト・テン 外国映画 第1位

(2015年公開)

メル・ギブソンをスターの座に押し上げたアクションシリーズが、生みの親ジョージ・ミラー監督の手によって30年ぶりに復活。「ダークナイト ライジング」のトム・ハーディを主演に迎えた第4弾

野火
2015年 第89回 キネマ旬報ベスト・テン 日本映画 第2位

(2015年公開)

大岡昇平の同名戦争文学を「六月の蛇」の塚本晋也が監督兼主演で映画化。第二次世界大戦末期のフィリピンを舞台に、肺病を病んで部隊を追い出され一人彷徨う兵士の姿を描く。

岸辺の旅
2015年 第89回 キネマ旬報ベスト・テン 日本映画 第5位

(2015年公開)

「トウキョウソナタ」で第61回カンヌ国際映画祭ある視点部門審査員賞を受賞した黒沢清監督が、湯本香樹実が2010年に発表した同名小説を映画化。

そこのみにて光輝く
2014年 第88回 キネマ旬報ベスト・テン 日本映画 第1位

(2014年公開)

生前各賞に縁がなかったものの『海炭市叙景』映画化で再び注目を集めた不遇の作家・佐藤泰志唯一の長編小説を映画化。佐藤泰志の出身地でもある函館を舞台に、過酷な現実の中そっと寄り添う男と女を描く。監督は「酒井家のしあわせ」でサンダンス・NHK国際映像作家賞を受賞、続く「オカンの嫁入り」でも高い評価を得た呉美保。

0.5ミリ
2014年 第88回 キネマ旬報ベスト・テン 日本映画 第2位

(2014年公開)

生活のため町で見かけた訳ありの老人の家に押しかけ身の回りの世話をするヘルパーと、彼女と触れ合ううちに固く閉ざした心を開き生の輝きを取り戻していく老人たちを描いた人間ドラマ。デビュー作「カケラ」で満たされない女心を描いた安藤桃子監督が、8年におよぶ介護体験に着想を得た自身の小説を映画化。

 

6才のボクが、大人になるまで。
2014年 第88回 キネマ旬報ベスト・テン 外国映画 第2位

(2014年公開)

 「ビフォア・ミッドナイト」のリチャード・リンクレイター監督が、6歳の少年とその家族の変遷の物語を同じ主要キャストで12年に亘り撮り続けたヒューマンドラマ。

 

ペコロスの母に会いに行く
2013年 第87回 キネマ旬報ベスト・テン 日本映画 第1位

(2013年公開)

岡野雄一のエッセイ漫画を原作に「ニワトリはハダシだ」の森崎東監督が映画化。認知症の母親とその息子のおかしくも切ない日常を綴る。

ん~どれもキネ旬的に熱い作品ばっかり。

久しぶりに「ペコロスの母に会いに行く」とか観たくなっちゃいました。

まだまだ熱い!今すぐ観れちゃう新作・準新作をピックアップ!

KINENOTE中の人とビデオマーケット中の人がオススメ!な新作・準新作映画5選

グザヴィエ作品も観れるとはこれは利用するしかないっ!

キャロル

(2016年公開)

『太陽がいっぱい』のパトリシア・ハイスミスの小説を「エデンより彼方へ」のトッド・ヘインズが監督した恋愛ドラマ。出演は、「ブルージャスミン」のケイト・ブランシェット、本作でカンヌ国際映画祭女優賞を受賞したルーニー・マーラ。1952年のニューヨークを舞台に、人妻と女性店員の恋の物語をつづる。

Mommy/マミー

(2015年公開)

 「わたしはロランス」「トム・アット・ザ・ファーム」のグザヴィエ・ドラン監督が、夫を亡くした母と障害を抱える息子の深い愛情と葛藤を描き出すヒューマンドラマ。

サンドラの週末

(2015年公開)

「ロゼッタ」「ある子供」でカンヌ国際映画祭パルムドールを受賞したジャン=ピエール・ダルデンヌとリュック・ダルデンヌの兄弟が、解雇を回避するために同僚たちに賞与を諦めるよう説得して回る女性の姿を描いたドラマ。主演は「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」でオスカーを獲得したマリオン・コティヤール。

俳優 亀岡拓次

(2016年公開)

 演劇ユニット『TEAM NACS』の一員で「新宿スワン」他に出演する安田顕を主演にした、「ウルトラミラクルラブストーリー」の横浜聡子監督6年ぶりの長編。地味な生活を続ける脇役俳優が恋をしたことから、彼の人生が動き始める。

サウルの息子

(2016年公開)

第68回カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞したハンガリー映画。1944年、アウシュヴィッツ。ユダヤ人ながら同胞の屍体処理を担うサウルは、あるとき息子に似た少年の遺体を発見。ユダヤ教の教義に則って手厚く埋葬してやろうとするが……。

力作ぞろい。結構見逃してたのあります。

ポイントをゲットする方法

さて、KINENOTEの「VODで観る」ボタン経由でビデオマーケットに新規入会するとなんと1000円分のポイントが貰えちゃうというビッグな取り組みですが肝心のポイントゲット方法をご紹介します!

 PCからの場合

pchowtosignin01

pchowtosignin02

pchowtosignin03

スマートフォンからの場合(iPhoneアプリからも同様です)

sphowtosignin01

pchowtosignin02

sphowtosignin03

いかがでしたか?

普段映画館で映画を見ている方もレンタルで観ている方も家にいながらして新作・準新作が鑑賞できてしまう!しかもKINENOTE経由でのビデオマーケット新規入会ならば1000円分のポイントがゲット出来ちゃう!ってことで、これは利用しない手はないのではないでしょうか?

まだまだ沢山ビデオマーケットで鑑賞できる作品がありますので探してみてください♪

本件に関するお問い合わせ先

お問い合わせは下記、ビデオマーケットまで!

ビデオマーケットサポート:03-3505-3557
平日(10:00~17:00)
土・日・祝日・年末年始は休業

シェアする

フォローする