男性      女性

※各情報を公開しているユーザーの方のみ検索可能です。

NEWS

KINENOTE公式Twitter

鑑賞日 2012/11/18  登録日 2012/11/18  評点 70点 

鑑賞方法 VOD/Hulu 
3D/字幕 -/-
いいね!レビューランキング -位

わかるようなわからないような

評価が高かったので、お気に入りにいれておいた。なんとなく、大人のラブストーリーを観たくてこれを選ぶ。
結果、わかるようなわからないような。

こういった愛の形もあるのかな。

自分の中で寂しく生活していた時、ふとしたきっかけで、互いに勇気付けてくれる「相手」に出会う。それがたまたま異性だった。異性だから、どのように転んでしまうしまうかもわからないけれど、それを感じながら、踏み越えてしまっていいのだろうか、踏み越えてはいけないのだろうか、戸惑いながら、音楽という二人が同じ方向を見ることができる分野で一緒に楽しい時間を共有する。

しかし、時間は誰にも平等で、楽しかろうと辛かろうと過ぎていく。それぞれが、決断をしなければならない時が確実にくる。

出会いと別れ。
人には必ずつきものだけれど、その一つ一つの意味付をずいぶん後になってからできるようになる。酷というか、それでいいというか。
その出会いがどのように転がって行くのかわからない。
だからこそ、やっとこの歳になって、一期一会という言葉を噛みしめるようになってきている。

たんたんと進む映画だったけど、わたしに訴えるものがあった。